ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で男女3人で飲み会の打ち合わせで集まるのですが、料理も美味しくて駅からもまあまあ近いお店をご存じないでしょうか??

のずみ

質問

新宿駅付近で男女3人で飲み会の打ち合わせで集まるのですが、料理も美味しくて駅からもまあまあ近いお店をご存じないでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷーちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋うまいもん
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

京町個室居酒屋 錦亭 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2s102sw0000/

名古屋コーチンの焼鳥がとっても美味しいですよ^_^

駅から徒歩1分です♪

三名が入れる個室もあるのでゆっくり話せますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

串八珍 新宿中央口店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005183/

新宿駅近くの串焼き屋さんです。なんといってもリーズナブルなのに美味しいですよー!半個室もあるのでゆっくりしやすいですし、甘めのさつまいもフライが大好きなので是非食べてみてもらいたいですー♪

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

野菜もお魚も新鮮でおいしいのでおすすめです!
庭園ダイニングなので竹があったりと雰囲気が珍しくおしゃれですよ(^ω^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/
こちらはどうですか?
新宿駅から5分ほどのところにあります
個室もありますし、落ち着いた雰囲気なので、打ち合わせしやすいと思いますよ

お店をチェックする

nonotty

nonotty

10代

新宿ミロードにあるこちらのお店はいかがでしょう?
スープを中心とした料理で女性の方は好きだと思います。ビールやワインもあります!
店内もうるさくないですし、かといって静かすぎる雰囲気でもないので打ち合わせにはピッタリだと思います!
満腹感もちょうど良く、話も進みやすいはずです。
新宿駅の目の前ですし、待ち合わせもしやすいかと^o^
ご検討ください!

新宿 すうぷ屋
http://sangs.co.jp/soup-ya/

お店をチェックする

nonotty

nonotty

10代

食べログも添付させていただきます。

すうぷ屋 新宿ミロード店 (スウプヤ) - 新宿/スープ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000826/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line