ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺でビアガーデンが楽しめて、食事やお酒も美味しいオススメのところを教えてください(^o^)/

とも

質問

銀座近辺でビアガーデンが楽しめて、食事やお酒も美味しいオススメのところを教えてください(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒はグイグイのむタイプぺこ?それともちびちびのむタイプぺこ?

なな☆

なな☆

20代

銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC(グラン・ブラン)
http://www.gran-blanc.com/

お食事はワンコインで色々選べて、エクストラコールドも飲めますよ〜!
外で飲むの気持ちいいですよね(o^^o)

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

銀座 THE TERRACE ~Urban Resort~のビアガーデン情報 | 銀座一丁目 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2433777

リゾートっぽいおしゃれな雰囲気のこちらのビアガーデンいかがですか?
飲み放題ついたコースがあり、美味しいお料理がいただけます。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

とも

とも

30代

エクストラコールド良いですねー(^。^)

marciero

marciero

非公開

東急プラザ銀座にブラジル料理を楽しむビアガーデン - 夏の風を感じながら、都心を一望 | ニュース - ファッションプレス
http://s.fashion-press.net/news/24142

数寄屋橋交差点にある東急プラザのビアガーデンはいかがですか?
雰囲気良くって、ブラジル料理が楽しめますよ!!

お店をチェックする

とも

とも

30代

ザ テラスは貸し切りで大勢でしか予約取れなさそうですね;^_^A

とも

とも

30代

東急プラザ屋上も良いですね!

marciero

marciero

非公開

東急プラザの屋上のカフェは普通に雰囲気もいいですよ

とも

とも

30代

そうなんですね〜(*^^*)是非夫婦で一度行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line