ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行って食べられるおいしいおそばがあるお店とか、、ご存知ですか?あまりお高くないところがいいです…!

おもち

質問

今から行って食べられるおいしいおそばがあるお店とか、、ご存知ですか?あまりお高くないところがいいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!やすウマなお店でお腹いっぱいになるぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

福よし 札幌 中央 店 元祖 美唄 やきとり(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707569/

焼鳥がメイン?のお店ですが
おそばもおいしいですよ〜!
良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

かすそば風土. (かすそばふうど) - すすきの/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1010304/

こちらはいかがですか?
お蕎麦の創作料理やスタンダードなお蕎麦までリーズナブルで美味しいですよ。朝まで営業しているので今からでも大丈夫です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

そばびより 朱月庵 (そばびより あかつきあん) - すすきの/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007870/
こちらの隠れ家的なお蕎麦居酒屋はいかがですか?深夜までやっています。お蕎麦がだけなら高くないですよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

蕎麦鳥 北24条店
011-756-8770
北海道札幌市北区北24条西4-3-6 シェーベル24 1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1047913/
夜遅くまで営業しています。
居酒屋さんですが、しめのお蕎麦もおいしいと評判ですよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

居酒屋 あらた すすきの(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050064/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210200804455)dv(m)cr(111549360535)fi()gi(26004478735)ci(422407375)lc()ps(1t1)nw(g)

こちらはどうでしょう。夜景の見える洗練された空間で、幾つかの雑誌にも取り上げられている有名な居酒屋さんです。産地直送のリーズナブルな料理が楽しめます。地元直産地酒はいっぱい390円から。完全個室ありの落ち着いた空間での食事が楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line