ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半田ごてカフェ以外で半田ごて使えるカフェってあったりしますかね??

ライオン

質問

半田ごてカフェ以外で半田ごて使えるカフェってあったりしますかね??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ライオンちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

ライオン

ライオン

30代

はらぺこくんがもう無理ゲーモード!

どらえもん

どらえもん

30代

はんだづけカフェ(東京 秋葉原) | fabcross
https://fabcross.jp/topics/fabnavi/20140804_fabnavi_14.html

はんだづけカフェはいかがでしょうか❓(^ ^)、

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

すみません、半田ごてじゃなくて半田付けカフェだった

それ以外で探してたんですけど無さそうですね
普通のカフェで出来たら最高だったんだけどなぁ

いなほ

いなほ

30代

IID 世田谷ものづくり学校
http://setagaya-school.net/

こことかで出来ないですかねー?
ファブカフェは3Dプリンターとかだから違うかー(* *)
ものづくり系のカフェ色々あっておもしろいですねー(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line