ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夜20時くらいから6人で飲みに行きます。 栄周辺で個室のあるオススメの居酒屋はありませんか?

しむ

質問

30代男性

土曜の夜20時くらいから6人で飲みに行きます。
栄周辺で個室のあるオススメの居酒屋はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜日なら次の日気にしないで楽しめるぺこなー!! いい時間を過ごすぺこ♬

yuumo

yuumo

30代

栄 とうふと旬菜魚の店 豆家 genge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n081901/

栄駅近くのこちらのお店いかがでしょう?
掘りごたつやソファの個室でまったり飲み会できますよ!お豆腐が美味しいお店です。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

美食×個室居酒屋 彩羽 ~IROHA~ 錦店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb2v300/

6名が入れる個室ありますよ(^ω^)
鮮魚やしゃぶしゃぶなどが食べれてどれも美味しいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

夜景×個室ダイニング La mer 栄店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d4b3ht920000/

洋食メニューが美味しいおしゃれな雰囲気のダイニングバーです。個室もありますよ!飲み放題ついたコースもあるのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

おでん&ワイン カモシヤ - 栄/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037925/

こちらはいかがですか?
季節のおでんどワインのお店です。
以外な取り合わせですがあうんです。店内個室もありますのでゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line