ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺でお昼過ぎからお酒が飲める美味しいご飯のお店

さとこ

質問

新宿周辺でお昼過ぎからお酒が飲める美味しいご飯のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間に飲める幸せを噛み締めるぺこ。ランチにかんぱーい!ぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/

歌舞伎町にある24時間営業の和食居酒屋さんです。ビールがまず安い180円です。お刺身などのつまみもリーズナブルでなかなか美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

さとこ

さとこ

20代

おしゃれなお店とかもありますかー?

0310

0310

20代

ダンシングクラブ 新宿店 - 新宿/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

話題性ばつぐんのこちらのお店はどうですか?
コースなどもあり、それなりのお値段ですが美味しいですし、楽しめます!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ミユンヘン 新宿小田急ハルク店 - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041550/

こちらはいかがですか?
新宿にいる事を忘れるくらい雰囲気良のお店です。
本格的なドイツビールが頂けますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line