ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいほうとうのお店教えてください!山梨駅周辺でランチに行きたい⭐️

ゆり

質問

美味しいほうとうのお店教えてください!山梨駅周辺でランチに行きたい⭐️

おさる

おさる

30代

のんきばぁーば(山梨市/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE374/SUB37401/100000067581/
こちらがおすすめです!田舎の雰囲気があるあったかい店内です。また優しい味のほうとうが癒してくれますよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりちゃん、山梨に旅行ぺこかなー!
楽しんできてぺこな♡

ゆり

ゆり

30代

ありがとうぺこ!温泉ぺこ!

ryo

ryo

20代

ほうとう蔵 歩成 - 山梨市/ほうとう [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19005334/?lid=header_restaurant_detail_menu
鳥や豚から選べる美味しいほうとうのお店はどうですか!
私も山梨に行ったら昼も夜もほうとう鍋必ず食べます♪ほくほくあったかほうとう食べてきてください♪

お店をチェックする

ゆり

ゆり

30代

わあ。こちらも美味しそうだな!ほくほく癒されに行きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line