ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつもお世話になってます! 明日六本木でディナーを食べたいです。 和食系ダイニングでおいしいお店教えていただけませんか? 予算はひとり、5000円程度を考えています! よろしくお願いします!

cathome

質問

いつもお世話になってます!
明日六本木でディナーを食べたいです。
和食系ダイニングでおいしいお店教えていただけませんか?
予算はひとり、5000円程度を考えています!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ギロッポンでショクワのお店探してるぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

酢重ダイニング 六角東京ミッドタウン店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143471/

六本木でご予算5000円くらいで楽しめる和食屋さんペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

料理屋 三船 |和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005007392/

ちょっとご予算出てしまうかもしれませんが、こちらの大人な和食屋さんはいかがですか?カウンター席でしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

汁べえ 六本木店(六本木/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000011304/

創作居酒屋の名店はいかですか?
フードメニューが美味しいと好評ですよ。おでんなどもありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こちらはいかがですか?
お魚料理が絶品です。
特に金目鯛の酒蒸しは感動ものですよ。店内落ち着いた感じでゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ごはんや Gochi (ゴハンヤ ゴチ) (六本木/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000031942/

隠れ家的な雰囲気のお店で、
カジュアルデートにぴったりですよ。ソファ席の予約がオススメです。料理は美味しく、種類も豊富です。

お店をチェックする

cathome

cathome

30代

メコペコ君、ちっちさん、夜夏さん、まるはるさん、ココナさん

みなさまありがとうございます!

今回は写真を見ておでんを食べたくなりましたので、夜夏さんのオススメのお店に行こうと思います!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line