ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の22:00-渋谷で料理を作ってくださる方はいませんかね?男女問わず募集してます。困ってます。

うえぽん

質問

明日の22:00-渋谷で料理を作ってくださる方はいませんかね?男女問わず募集してます。困ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うえぽんちゃんはどんなお料理が好きぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

igu&peace
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

お店で作るんですか?

うえぽん

うえぽん

20代

自宅に料理を作れる人を呼びたいのです。

うえぽん

うえぽん

20代

お金はもちろんお支払いいたします。

夏

30代

渋谷区ぐるなびケータリング/ケータリング情報
http://catering.gnavi.co.jp/sp/search.php?a=1311300

料理人が欲しいのであれば、ケータリングサービスもありますよ。こちらからリンク飛んでみてくださいね。

お店をチェックする

うえぽん

うえぽん

20代

5人分作っていただきたいです。

クローバー

クローバー

30代

ケータリング& デリバリー | DEAN & DELUCA | ディーンアンドデルーカ
https://www.deandeluca.co.jp/catering/

シェフによるお料理が食べられますよ。プランの相談乗ってくれますのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line