ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再送です。 梅田で8名でコンパするのですが個室の落ち着いたお店知りませんか? 3000円〜4000円の予算です。 ご回答よろしくお願いします。

へるしー

質問

再送です。
梅田で8名でコンパするのですが個室の落ち着いたお店知りませんか?
3000円〜4000円の予算です。
ご回答よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご飯食べたら、味にも集中できそうぺこなー

トコトコ

トコトコ

非公開

全席個室隠れ家居酒屋 美味門 ~UMAIMON~ 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/

全席個室で落ち着いているので合コンにもお勧めですよ。良かったらお店の雰囲気をチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

CUISINE&OCEAN RESORT 水乃都 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ng6129530000/

こちらのお店はどうですか?水槽を見ながら会話も弾むといいですね♪駅近でお値段もお手頃ですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

蔵之助 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053878/

落ち着いたお店ならここいいですよ。個室なのでゆっくり楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line