ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅周辺でこれから二次会に行けるお酒の美味しいお店を教えてください。男2人です。 ビールや日本酒が飲みたいです。

ホハジー

質問

三越前駅周辺でこれから二次会に行けるお酒の美味しいお店を教えてください。男2人です。
ビールや日本酒が飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も1日お疲れさまぺこり!お酒飲んでエネルギーチャージするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日本橋墨之栄
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117221/

三越前のビールが美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、いろんな日本酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、二次会でも楽しめるペコ。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

クラフトビアマーケット 三越前店(三越前/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000875600/

クラフトビールと日本酒が飲めるお店です!一品料理の種類も色々あって、二軒目によいですよ〜

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ワインと日本酒の店 神田ICHISUKE 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gce6401/

1280円で2時間、ビールも日本酒も込みの飲み放題をやっていますよ。
二次会にぴったりですね。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

日本橋室町 豊年萬福 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840440/

ソムリエがおり銘酒が頂けますよ。お酒を堪能したい方にぴったりなお店ですよ。良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

ホハジー

ホハジー

20代

ありがとうございます。
クラフトビアマーケットに行きました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line