ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日会を8人くらいで企画しています。 西新周辺でお店を探しています。 学生なので値段もお手頃で少しオシャレなお店ありませんか?

keeth

質問

友達の誕生日会を8人くらいで企画しています。
西新周辺でお店を探しています。
学生なので値段もお手頃で少しオシャレなお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーものもりもり食べてお腹いっぱい楽しい時間過ごしてぺこ♫

ちっち

ちっち

30代

ピッコロマーゴ 西新(イタリアン・フレンチ)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000997727/food/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?リーズナブルで誕生日のデザートプレートも対応していますデザートプレートは無料特典です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ひびか食堂(西新/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110414/

こちらリーズナブルな居酒屋さんです。お誕生日にプレゼントプレートがありますよ。きっと思い出になるお誕生日会を過ごせると思います。

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

ひびか食堂(西新/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110414/

こちらはどうでしょうか?
お誕生会等の場合は、
プレートもありますし
食べ放題のお値段も
リーズナブルだと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line