ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅にアクセスの良いところで、韓国料理以外のインパクトのある飲食店ご存知の方いれば教えて下さい。友人はひつじがあればなおよしと言っています。

manabin

質問

東京駅にアクセスの良いところで、韓国料理以外のインパクトのある飲食店ご存知の方いれば教えて下さい。友人はひつじがあればなおよしと言っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どーんってインパクトがある料理ってなんぺこかな。
ステーキとかぺこ?

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

メニュー(料理) : 北海道料理ユック 銀座店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014924/dtlmenu/?menu_type=1
北海道料理が堪能できるお店です!ジンギスカンもあるのでラム肉が楽しめるかと!有楽町なので東京駅もすぐですよ(^^)

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

宮崎料理 万作 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n620/
宮崎料理に特化したこちらのお店はどうですか?
羊じゃありませんがぷりぷりの地鶏が食べられますよー!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋 (キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/
インパクトがあるかは分かりませんが、大きな魚介類を、取り扱っていて、印象に残ります!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 九州 熱中屋 八重洲LIVE [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/party/
こちらはいかがですか?

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

書き忘れましたが、KITTE内にあるので東京駅にアクセスよし!です♪

misa

misa

非公開

ちょこ座伊奈 東京駅/居酒屋 ダイニングバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13035961/

お肉料理とワインを楽しめるこちらのお店、オススメ料理に骨付きラム肉というメニューがあります。もし良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

羊料理…ペコくんの仲間が…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line