ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女子大生8人で入れるリーズナブルなお店教えてください! 高校の部活の友達です! 梅田です!

ずーちゃん

質問

今から女子大生8人で入れるリーズナブルなお店教えてください!
高校の部活の友達です!
梅田です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちくお酒が飲めるお店なんて、ずーちゃん欲しがりさんぺこなー。みんな、ずーちゃんが満足できそうなお店お願いぺこ!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ (ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000701447/

こちらはいかがでしょう。ピザにパスタをつまみながら、高校時代のお話に盛り上がれると思いますよ。景色を眺めながら楽しめるお店です。(*^^*)

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

こなな 阪急三番街店(梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000045472/

こちらのお店はいかがですか?パスタやスイーツが食べられるお店で、リーズナブルで学生さんも入りやすいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line