ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂からマークシティ周辺で歓送迎会できる場所、ぜひお教えください! 時間帯 夜 人数 20名前後 備考 チャーハンが食べれるとうれしいです! よろしくおねがいします!

おいさん

質問

渋谷道玄坂からマークシティ周辺で歓送迎会できる場所、ぜひお教えください!

時間帯 夜
人数 20名前後
備考 チャーハンが食べれるとうれしいです!

よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいさん歓送迎会の幹事さんぺこな!みんなが喜んでくれるお店探しちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

梅蘭渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022834/

道玄坂でチャーハンを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

庵GuRi 5566(アグリゴーゴーロクロク) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000003458/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?座敷やテーブル席が選べ、落ち着ける雰囲気でチャーハンも食べられますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

渋谷 居酒屋 - 神楽屋 渋谷店
http://kaguraya-shibuya.com/

こちらはいかがですか?
完全個室のお店です。
海鮮料理から和風の創作料理まで
リーズナブルで美味しいですよ。
店内落ち着いた感じでゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line