ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水天宮前駅でカフェ探しています!チェーンでもいいです、1時間くらい時間を潰せるところ

ayn

質問

水天宮前駅でカフェ探しています!チェーンでもいいです、1時間くらい時間を潰せるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノラジョーンズとか聴きながら、カフェでゆっくり読書タイムとかいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

人形町三日月座
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13102516/

水天宮前のオススメのカフェペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

かふぇ あっぷる - 小伝馬町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13036682/

こちらはいかがですか?
駅からすぐのケーキが美味しいカフェです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

マイルポストカフェ (Mile Post Cafe) (水天宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000882270/

眺望抜群のおしゃれなカフェありますよ。お店の看板メニューはカレーです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line