ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋で個室でゆっくりできて美味しいところ探してます!

ゆっこだよ

質問

居酒屋で個室でゆっくりできて美味しいところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

さくらもも

さくらもも

非公開

居酒屋 本陣 梅田(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012756/

完全個室の居酒屋はいかがですか。種類は豊富な創作料理が頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

全席個室隠れ家居酒屋 美味門 ~UMAIMON~ 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/

全室個室のこのお店はいかがですか?焼き鳥も柔らかくおいしいですし、梅田から徒歩3分です。女子会にもよく使われるお店ですよ(*^o^*)

お店をチェックする

夏

30代

町家和食 京の町 梅田(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062982/

和食居酒屋で個室がありますよ。京都の街をイメージした雰囲気のあるお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line