ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と河原町で居酒屋を探しているんですがどこかいいところないですか?飲み放題があるところがいいです。よろしくお願いします。

たい

質問

友達と河原町で居酒屋を探しているんですがどこかいいところないですか?飲み放題があるところがいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で飲み会ぺこかな!わいわいみんなで楽しむぺこー!

夜夏

夜夏

30代

北海御殿 京都店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749169/

エビスの生ビール込みの飲み放題もやってますよ。飲み放題のコース充実してますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ばちや 木屋町店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118418/

食べ飲み放題は3000円台からとリーズナブルなお店ですよ。がっつり飲んで食べるのにお勧めですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

とりひめ 河原町店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019986/

飲み放題がクーポン利用でお得になってますよ。三時間もオッケーなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

全席個室×美食ダイニング マルゴ -Marugo- 四条河原町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9dbjjh740000/

こちらは、男女一律食べ飲み放題のお店です。チーズフォンデュもありますよー
皆さんで楽しめると思いますので、チェックしてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

たい

たい

20代

みなさんありがとうございます!
相談して決めます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line