ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生の友だち4人で行ける居酒屋を探してます みんなお酒飲むので飲み放題があるところがいいです

漁夫の利

質問

大学生の友だち4人で行ける居酒屋を探してます
みんなお酒飲むので飲み放題があるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かんぱーい♬今、君は人生のー♬ぺこ!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

居酒屋 さんぱち 四条店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973947/

こちら食べ飲み放題があるお店ですよ。また、酒飲みさんには嬉しいエンドレス飲み放題もありますからね(*^^*)焼き鳥もいっぱい食べて楽しんでください

お店をチェックする

cry

cry

20代

そいる (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbdg000/

飲み放題もありますが、ドリンクの持ち込み1000円でやってますよ。気軽に飲めるお店なのでどうぞ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

アポロプラス (Apollo+) (二条城/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000732349/

5時から開いています。
新鮮な魚を使った料理や角煮などの肉など様々な料理とお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

芋蔵 京都木屋町店 - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022419/

和食居酒屋で飲み放題やってますよ。個室もあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

漁夫の利

漁夫の利

20代

みなさん回答ありがとうございます!
この中から友だちと相談します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line