ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10日水曜日に錦糸町でランチデートします。 かる〜く飲めて美味しいものが食べれるお店ってないでしょうか? ジャンルは問いません! 予算は一人¥五千円くらいです。

ちゅろす

質問

10日水曜日に錦糸町でランチデートします。
かる〜く飲めて美味しいものが食べれるお店ってないでしょうか?
ジャンルは問いません!
予算は一人¥五千円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦糸町でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

アロマ

アロマ

30代

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025051/

アラカルトが380円でワインの種類は150ほどあるので楽しく食事しながら飲めますよ。水曜はやってますのでどうぞ☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ワイン食堂ジョイーレ
03-3631-0141
東京都墨田区江東橋4-29-14 小峯ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025051/
ランチドリンクにビールとワインがありますよ。
イタリアンランチで軽くお酒も楽しんでください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

ランチビールとワインは200円なので気軽に飲めますよ。お料理も美味しいので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line