ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近々厚木市周辺で、主人と記念日デートの予定です。 車で行ける、ガッツリ系の美味しいお店を教えてください。 よろしくお願いします。

87

質問

近々厚木市周辺で、主人と記念日デートの予定です。

車で行ける、ガッツリ系の美味しいお店を教えてください。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブにお祝いしたいぺこなー!
素敵な1日になりますようにぺこ♡

ヤマト

ヤマト

非公開

グッゲンハイム・マフィア - 本厚木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14006486/

こことかいかがですかー?おっきなハンバーガーやスペアリブもおすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

チャイニーズダイニング トルファン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a403100/

こちらはいかがですか?
ホテル内の中華レストランですが
何を食べても美味しいですよ。
円卓の個室もありますのでゆったり食事が出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

LICKS (リツクス グリル アンド カフェ バー ) (厚木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000455307/

ステーキが主ですがスモーク料理やアウトドアなお料理も食べられます。
がっつり食べられるので男性の方も満足だと思いますよ。

お店をチェックする

87

87

30代

お三方、ありがとうございました。

どれも迷ってしまいましたが、主人に三軒伝え、選んで貰おうと思います。
どうもありがとうございます。

まるはる

まるはる

非公開

良い記念日になるといいですね^o^

87

87

30代

ありがとうございます♪

主人がどれを選んでくれるか楽しみです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line