ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で、夫婦2組で週末ランチに行きます。どちらも妊婦なのでゆったり座れる、ご飯の美味しいお店を教えてください!

ぽぬ

質問

神楽坂で、夫婦2組で週末ランチに行きます。どちらも妊婦なのでゆったり座れる、ご飯の美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みに行くランチは格別ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ピアッティカステリーナ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/

神楽坂でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりしたお店で、ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

オステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME ) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154309/#rst-data-head

もちもち生パスタが美味しいイタリアンはいかがでしょう。完全禁煙なので妊婦さんも安心ですよ。週末ランチなら予約も可能かと。確認してみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ピアッティ カステリーナ - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/

こちらはいかがですか?
料理も雰囲気も最高のお店です。
中でもスタッフの方の気配りが
すごいですよ。妊婦さんがおられるなら食べられないものや好みなども聞いて頂けると思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ブラッスリー・グー (Brasserie Gus) - 神楽坂/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000470/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から2分ほどです。大満足出来るランチが頂けると評判高いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

cafe skipa カフェ スキッパ 神楽坂
http://www.cafe-skipa.com/

こちらのカフェはいかがですか?余裕があるテーブル席でゆったりでき、体にいいランチが食べられます

お店をチェックする

87

87

30代

神楽坂 茶寮
http://www.saryo.jp/kagurazaka.html

種類が豊富でとても美味しくいただけます。
隠れ家的な雰囲気が、とても落ち着く空間ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line