ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で1人5000円まで、7.8人で 良い感じのランチを探しています! 今月なのであまり予約のとれないところはNGで、 話しやすい雰囲気だと嬉しいです! 現候補はフレンチキッチンですが、特定のジャンルの店も候補に欲しいです

ぴろしき

質問

六本木周辺で1人5000円まで、7.8人で
良い感じのランチを探しています!

今月なのであまり予約のとれないところはNGで、
話しやすい雰囲気だと嬉しいです!

現候補はフレンチキッチンですが、特定のジャンルの店も候補に欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木のお店ぺこなー!
六本木のグルメさんたちにオススメもらうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

六本木の高級ホテル・レストラン グランド ハイアット 東京
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/

フレンチキッチンと同じグランドハイアットのグリル料理やさんです。ステーキがおいしく、オープンな雰囲気の気持ちがいいお店です

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124638/#rst-data-head

ミッドタウンからすぐのこちらのお店はいかがですか。天井高もあり開放的な雰囲気ですよ。ランチお勧めですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

Museum Restaurant THE MOON|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063725/

落ち着いた雰囲気のお店ですよ。フレンチと和の融合された洋食が頂けますよ。ご予算にも合うので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

ぴろしき

ぴろしき

20代

ほかにもいくつか知りたいぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line