ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅から徒歩圏内の所で、美味しい和食のお店を教えてください!ランチです!予算は2500円です(*^_^*)

RINA1201

質問

20代女性

栄駅から徒歩圏内の所で、美味しい和食のお店を教えてください!ランチです!予算は2500円です(*^_^*)

ryo

ryo

20代

日本料理 伊勢 (いせ) - 栄/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002841/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
栄の和食が美味しいお店は、こちらがオススメです。名古屋名物のひつまぶしなどもいただけますがランチタイムの日替わり御膳などがお味噌汁や小鉢付きでリーズナブルにいただけますよ!鍋の定食などもあり満足できます。お座敷もあるのでくつろげます!

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

鳥開 総本家 ラシック店 (とりかい そうほんけ) - 栄/親子丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009758/

こちらの親子丼なんかいかがですか??

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

ミニ懐石などあっていいですよ!

豆家茶寮 Blossa - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n081902/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

日本料理 志摩 栄/日本料理-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n055001/

伊勢志摩の美味しい魚介料理をら堪能できるお店です。ランチは御膳や愛知県産元気野菜ヘルシープレートという女性に嬉しいメニューもありますよ!テーブル、掘り炬燵の個室もありますので、女子会には良いかと思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line