ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で明日予約したいんですが 今からでも予約できるお店ありますか? 19:00- 4名です。 できれば、コスパの良いお店が行きたいです。

ゆか

質問

梅田で明日予約したいんですが

今からでも予約できるお店ありますか?
19:00- 4名です。

できれば、コスパの良いお店が行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からだと予約できるお店少ないかもしれないぺこなー。。 困ったら僕にチャットしてみてぺこ。

ルナリママ

ルナリママ

30代

個室で店内ちょっとラグジュアリー感があって、ゆつくり食事が楽しめますよ♪
手羽先美味しかったです。
是非ご検討ください(^^)
http://r.gnavi.co.jp/kacx603/

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

BALI HAI 梅田(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012763/

こちらのダイニングバーいかがでしょう?とんてきなどがっつり美味しいお料理がコスパよくそろってますよ!
明日空きあり表示です。

お店をチェックする

shin

shin

20代

創作ダイニング ARATA(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128092/

洋食系の創作料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
コスパよく、お手頃価格のメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

バッビーノ BABBINO(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118040/?vos=nhppvccp99003

こちらだと明日も空いているようですよ!オープンテラスでビアガーデンが楽しめますよ♪夏らしくてオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line