ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男1人出張サラリーマンです。美味しいラーメン屋さん探してます‼️環状線沿線徒歩圏内ならどこでもいいです。

Llama

質問

男1人出張サラリーマンです。美味しいラーメン屋さん探してます‼️環状線沿線徒歩圏内ならどこでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スープは塩分が気になって飲み干せない人もいるみたいぺこなー

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

みつ星製麺所 福島本店(福島/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000020282/

ここ、ここです。モチモチ太麺にとにかく野菜いっぱいの濃厚スープ。ラーメン激戦区で勝ち残っているお店のラーメンぜひ、ご賞味あれ(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ラーメン人生JET(ジェット) (福島/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000021202/

こちらはいかがですか?
鳥煮込みそばがこくがあり
絶品です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

Llama

Llama

20代

ご回答ありがとうございます‼️今ちょうど環状線に乗っているので福島駅を目指すことにします‼️

yuumo

yuumo

30代

麺元素 - 天満/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27042439/?cid=tw_rstdtl_btn

上品で味わい深いラーメンが味わえるこちらのお店いかがでしょう?天満が最寄りです。また今度ラーメン気分のときにぜひ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

お口に合うといいですね(*^^*)

Llama

Llama

20代

みちゅみちゅ様 みつ星製麺所に行きました‼️非常に濃厚で麺もスープも美味しかったです。ご紹介ありがとうございました‼️

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

喜んでいただけて、良かったです。(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line