ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

試合の打ち上げ 駐車場あり 飲み放題

けんん

質問

試合の打ち上げ
駐車場あり
飲み放題

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるお店を探しているぺこなー♪

めぐりん

めぐりん

30代

とりあえず吾平 宝塚店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3y601/

宝塚の方でしたら、こちらはいかがですか?駐車場が広いので、お友達も停めることができますよ。お値段もリーズナブルでオススメです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

人数が不明でしたが、二階は25人おっけーの場所で、2名から貸切できるので、ワイワイするにはもってこいかとおもいますよ!
http://www.hotpepper.jp/strJ000494932/

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

極 小林店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kack600/

こちらはいかがですか?
飲み放題のコースがリーズナブルにあります。
良質なお肉がリーズナブルに頂けます。駐車場もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

けんん

けんん

40代

お答えありがとうございます☆

人数は8人くらい

場所はできれば尼崎の2号線付近

関連度の高い質問

facebook

twitter

line