ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅周辺で美味しいランチ探してます! 今日これから行こうと思っています〜 とにかく美味しいところが良いです✨

L

質問

新潟駅周辺で美味しいランチ探してます!
今日これから行こうと思っています〜
とにかく美味しいところが良いです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

まるはる

まるはる

非公開

越後長岡 小嶋屋 CoCoLo新潟店 (えちごながおか こじまや) - 新潟/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000007/

さっぱりお蕎麦はいかがですか?
海藻をつなぎに使ったへぎ蕎麦が絶品ですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

そぼろの親子丼とちょっと珍しいお店です。
親子丼か、かま定食をおすすめします(^^)
是非ご検討を♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002893/

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ICHIE - 新潟/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015617/

自慢のお庭を眺めながらのランチはいかがでしょうか。厳選黒毛和牛のコースなどもあります。いろいろな個室がありますので気にいると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line