ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅から三越前駅にかけて 会社の飲み会 個室希望18名程度 何かいいお店ありますか?

けんた

質問

神田駅から三越前駅にかけて
会社の飲み会
個室希望18名程度
何かいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と飲みにくぺこなー!
みんな頑張ってるぺこなー、負けられないぺこなーって思いながらまたお仕事頑張ろうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

清龍酒蔵神田店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13093081/

神田のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

四季 -SHIKI-  神田本店
03-6706-4350
東京都千代田区内神田3-12-10 磯見ビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13173148/
全席個室で大人数でも入れる部屋があります。
コスパもいいです。曜日によってはさらにお得なコースもありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

居酒屋 十米 神田北口駅前店 (じゅうべい) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13055558/

こちらはいかがですか?
神田駅北口すぐの和食のお店です。掘りごたつの個室があり
ゆったり出来るかと思いますよ。
野菜の蒸籠蒸しが絶品です。
料理もどれも美味しいです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

魯香酒樓 ROKOU-SHURO ロコウシュロウ 神田店(神田/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126508/

団体でもゆったり座れる個室のあるこちらの中華ダイニングいかがでしょう?宴会コースもありますよ!場所は神田から数分くらいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line