ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、神田から日本橋あたりで男2人で美味しい居酒屋を探してます。 久々に東京に来る友人が満足するような、これは!というお店を教えてください! 友人は明日も同じ服を着るので、臭いが付くようなお店はNGと言ってます。

ホハジー

質問

今晩、神田から日本橋あたりで男2人で美味しい居酒屋を探してます。
久々に東京に来る友人が満足するような、これは!というお店を教えてください!
友人は明日も同じ服を着るので、臭いが付くようなお店はNGと言ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

うーたん

うーたん

20代

ウェスタ - 日本橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185496/

ここのお店は三田牛がとってもおいしくてオススメです!あっさりしているので油っこくなくて雰囲気もすごくいいので是非いってみてください!

お店をチェックする

sato

sato

20代

くろきん 日本橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849943/

素材にこだわった美味しいお料理がそろうこちらの居酒屋いかがでしょう?落ち着く個室、半個室でゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

口コミ一覧 : かんだ光壽 (かんだこうじゅ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011272/dtlrvwlst/

こちらはいかがですか?
数ある居酒屋さんの中でも
ダントツに料理が美味しいと
思いますよ。日本酒の種類が豊富です。日本酒好きなら良いのですが。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ホハジー

ホハジー

20代

どうもありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line