ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で予算3000〜5000円くらいのお店探しています☆ 恩師も一緒なので、できれば落ち着いたお店希望です(*^^*) イタリアンか和食かカジュアルフレンチがいいです♪

ゆきちゅ

質問

新宿で予算3000〜5000円くらいのお店探しています☆
恩師も一緒なので、できれば落ち着いたお店希望です(*^^*)
イタリアンか和食かカジュアルフレンチがいいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーフレンチを、そんなに気取らずに食べれるお店ぺこなー
素敵なお店見つけて、通っちゃうぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

プレゴプレゴ (PREGO PREGO) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000007923/

こちらのイタリアンはいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店でおいしい食事が食べられますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

sumiya 新宿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g110101/

隠れ家的な雰囲気で落ち着いてお食事できるこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

kal

kal

20代

石塀小路 豆ちゃ 新宿(新宿三丁目/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000002646/

ここのお店はいかがでしょうか?京都のおばんざいが食べられるお店です。料理もおいしいし落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line