ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でラベンダーアイスクリームが食べられれところ。

ゆーりん

質問

東京でラベンダーアイスクリームが食べられれところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本橋二丁目ダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13055345/

日本橋でアイスクリームを楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

デイリーチコ - 中野/ソフトクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001083/

富良野のラベンダーソフトみたいのが良いですかね?
中野ブロードウェイにあるアイス屋さんなら種類たくさんあるからラベンダーのないですかねー?

お店をチェックする

とも

とも

30代

ネロリ
03-5432-9265
東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビル3F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13187725/
ラベンダー×ブルーベリーのアイスになりますが、こちらは夏季限定で食べられるアイスです💦
店内もオシャレで入りやすいので、ミックスでも大丈夫でしたらぜひ(^_^;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line