ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月22日(木)16時から舞台鑑賞の後に、お茶会を開くことになりました。 大学の同窓会仲間ですので、気心は知れている方が多いですが、初めてお会いする方もいらっしゃいます。 年齢は50代の方が多いですので、落ち着いたお店が希望です。 お茶会とはいうものの、ビールを飲みたい方もいらっしゃるかと思います。 人数が15名程度です。 基本的にはお茶とスイーツが注目できて、ビールも頼めるようなお店を探しております。 予算は2,000〜3,000円程度でと思っていますが、5,000円まででしたら考慮できます。 良いお店をご紹介いただけましたら幸いです。

りゅう

質問

9月22日(木)16時から舞台鑑賞の後に、お茶会を開くことになりました。

大学の同窓会仲間ですので、気心は知れている方が多いですが、初めてお会いする方もいらっしゃいます。

年齢は50代の方が多いですので、落ち着いたお店が希望です。

お茶会とはいうものの、ビールを飲みたい方もいらっしゃるかと思います。

人数が15名程度です。

基本的にはお茶とスイーツが注目できて、ビールも頼めるようなお店を探しております。

予算は2,000〜3,000円程度でと思っていますが、5,000円まででしたら考慮できます。

良いお店をご紹介いただけましたら幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会ぺこな!久々に会うクラスメイトとお酒を飲むって、、、なんか大人になったって感じるぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

お茶が美味しい銀座のスイーツのあるお店ペコ。しかも、5000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくりお話できて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

りゅう

りゅう

30代

ごめんなさい、場所が新宿でした。

りゅう

りゅう

30代

改めて質問し直します。

ぱんだ

ぱんだ

30代

ピークラウンジ (Peaklounge) (都庁前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/

アフタヌーンティーセットもあるこちらのお店いかがでしょう?眺めがよく、ゆったりお話ししやすいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ル サロン ジャック・ボリー (LE SALON JACQUES BORIE) - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149879/

こちらはいかがですか?
有名シェフが手がける絶品のスイーツが頂けます。伊勢丹の中に入っているお店ですが静かで
ゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line