ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で会食ミーティングします。 個室があって落ち着いたお店を紹介してください!

ぺーたろー

質問

東京駅周辺で会食ミーティングします。
個室があって落ち着いたお店を紹介してください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合間合間においちーもの食べて、ご褒美感覚ぺこなー
大切なお話、サクサク進むといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本橋ゆかり
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000489/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

新宿つな八 大丸東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021924/

こちらの和食屋さんはいかがですか?人数によりますが個室が利用できます。揚げたての天ぷらが食べられますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

京のおばんざいなど美味しい和食がいただける居酒屋はどうですか!何人でミーティングされますかね。5人からですと落ち着いた個室が使えますので良かったら〜!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/

こちらはいかがですか?
数寄屋造りのや和食のお店です。
コースや一品料理どちらも
美味しいですよ。
店内個室もありミーティングにはいいかなと思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

豆まる
03-5218-0003
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/
こちらはいかがでしょう?
京懐石のお店で、優しいおばんざいが楽しめます😊
個室も対応してますので、ミーティングもしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line