ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、丸の内あたりで美味しいハヤシライスが食べられるお店はありますか? デミグラスではなく、トマト系が好きです。 ちなみに、とろふわたまごは食べられません。

ぺこっ亭

質問

八重洲、丸の内あたりで美味しいハヤシライスが食べられるお店はありますか?
デミグラスではなく、トマト系が好きです。

ちなみに、とろふわたまごは食べられません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

いなほ

いなほ

30代

M&C Cafe 丸の内オアゾ (エムシー・カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010996/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

丸の内のこちらいかがですか?
ハヤシライスが人気の洋食屋さんです☆デミ系ですが、トマトの風味もありますよ(^ ^)オムじゃないベーシックなハヤシライスがあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

ぺこっ亭

ぺこっ亭

30代

いなほさん、ありがとうございます!!

うーぷ

うーぷ

30代

千疋屋総本店 フルーツパーラー (總本店 センビキヤソウホンテン) - 三越前/フルーツパーラー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13021854/

三越前の方なので八重洲からちょっと距離ありますがこちらどうでしょう?
千疋屋のカフェで珍しいハッシュドビーフが食べられます。さすがフルーツのお店、マンゴーカレーやパイナップルハッシュドビーフというフルーティなラインナップです♫

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ぺこりー!
アカウントの写真もハヤシライスですかね♪
お気に入りのハヤシライスに出会えると良いです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ぺこっ亭

ぺこっ亭

30代

うーぷさん
ありがとうございます。
千疋屋とはびっくりです!

いなほさん
アイコンはカレーです!
食べ物にいたずらして、おはずかしいです😅

いなほ

いなほ

30代

可愛いカレーで素敵です(*☻-☻*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line