ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮〜元町で個室の居酒屋探してます。 友達と相談事で会うんですが 個室だとチェーンの美味しくないとこが多いから そうじゃなくご飯の美味しいところないですか?? 予算は3000-4000円です。

ゆか

質問

20代女性

三ノ宮〜元町で個室の居酒屋探してます。
友達と相談事で会うんですが
個室だとチェーンの美味しくないとこが多いから
そうじゃなくご飯の美味しいところないですか??
予算は3000-4000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ゆかちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

めぐりん

めぐりん

30代

北海道知床漁場 クレフィ三宮店|居酒屋|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070495/

こちらの居酒屋は海鮮が美味しいですよ〜。個室もあり、チェーン店よりも美味しあのでオススメです!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

肉バル MEAT'S(ミーツ) (三宮/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001268545/

三宮駅西口から徒歩1分の肉バルです。創作料理もあります。NewStyleのバルとなっております! オススメは、フォアグラ寿司と肉コンボです。掘りごたつ席がありますよ。

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

夜景リゾート×個室バル GIFT restaurant 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj709/

こちらなどいかがでしょうか。
夜景も綺麗で落ち着いた雰囲気で
お話ができるかと思います。
お食事も美味しいですよ。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます。
がっつり個室のとこ他にご存知の方いたら追加で教えてくださいー

まるはる

まるはる

非公開

からす - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003669/

こちらはいかがですか?
三宮駅からすぐのところにある海鮮の居酒屋さんです。
新鮮なお魚料理がリーズナブルで絶品ですよ。個室もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます。友達と相談してここから決めますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line