ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の秋葉原で、友達と落ち着いて話しながら夕飯が食べられる値段の安い店を探しています。予算は一人2〜3000円ぐらいだと嬉しいです。話がメインなので、個室か、テーブル間隔が広いところが望ましいです。よろしくお願いします。

パン団子

質問

日曜日の秋葉原で、友達と落ち着いて話しながら夕飯が食べられる値段の安い店を探しています。予算は一人2〜3000円ぐらいだと嬉しいです。話がメインなので、個室か、テーブル間隔が広いところが望ましいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にもやさちーおいちーお店なら、友達も大満足ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

矢まと秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/

秋葉原の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりお話できて、日曜日でも楽しめて、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g2yvxznd0000/

こちらの完全個室の和食居酒屋はいかがですか?個室だと落ち着いて話せますよね。ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

こちらはいかがですか?
店内はとても広くてソファ席もありゆったり出来ると思います。
メニューも種類が豊富でリーズナブルで美味しいですよ。
ここなら落ち着いてお話し出来るかと思います。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

海

30代

紅葉の響 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054224/

2人から使える個室完備の居酒屋いかがでしょうか。ゆっくりと食事できます。予算で飲食できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line