ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出町柳駅付近で今からでも飲めるとこ教えてください!

だいすけ、

質問

出町柳駅付近で今からでも飲めるとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
だいすけ、ちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ライライ

ライライ

20代

つばめホール - 出町柳/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26006886/

こちらはいかがでしょうか(^^)
3時頃までの営業となっております。
1人でも入りやすく、独創的なお料理は目にも下にも記憶にのこります。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ムーンウォーク 百万遍西店 (moon walk) - 出町柳/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26007156/

ドリンクがオール210円!フードメニューもかなりリーズナブルなバー。気軽に利用できますよ!朝5時まで営業していますので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

のら酒房 - 出町柳/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26010278/

こじんまりとした居酒屋さんですが、なんとなく落ち着く雰囲気です。居心地いいですよ!5時まで営業しているので、お酒とおつまみで楽しめるかと。ただ、駅からは徒歩ですと、少し距離がありますが💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line