ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【竹芝駅から数駅以内で会社の歓迎会】 今月入ってきた社員さんの歓迎会にふさわしいお店を探してます。 《必須》 ・竹橋、大手町、日本橋、茅場町、門前仲町あたり ・海鮮(サーモンが好き)が美味しい ・お酒が豊富(日本酒、焼酎あたり) ・飲み放題込みで4000円くらい 《歓迎》 ・「さすが幹事!よくこんなお店知ってるね!昇進!」って思われるお店。

さかいぱんだ

質問

【竹芝駅から数駅以内で会社の歓迎会】

今月入ってきた社員さんの歓迎会にふさわしいお店を探してます。

《必須》
・竹橋、大手町、日本橋、茅場町、門前仲町あたり
・海鮮(サーモンが好き)が美味しい
・お酒が豊富(日本酒、焼酎あたり)
・飲み放題込みで4000円くらい

《歓迎》
・「さすが幹事!よくこんなお店知ってるね!昇進!」って思われるお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と飲みにくぺこなー!
みんな頑張ってるぺこなー、負けられないぺこなーって思いながらまたお仕事頑張ろうぺこ!

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

冒頭間違えました。竹芝駅じゃないです。竹橋駅でした。

シュシュ

シュシュ

30代

魚バカ一代 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190232/

海鮮が美味しいこちらのお店いかがですか。牡蠣も入った刺身盛りがオススメですよ。日本酒の種類も豊富ですのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

日本橋漁港 快海 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r492yh820000/

日本橋にあるこちらの居酒屋いかがでしょう?サーモンをはじめ、お刺身が美味しく、日本酒が充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line