ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女子2人で飲める居酒屋を探しています! お洒落なお店ではなく、 赤提灯系やおじさんが好みそうなおつまみなどが出てくる居酒屋があれば教えていただきたいです!

ちゃみー

質問

恵比寿で女子2人で飲める居酒屋を探しています!
お洒落なお店ではなく、
赤提灯系やおじさんが好みそうなおつまみなどが出てくる居酒屋があれば教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ゆいP

ゆいP

30代

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

渋いお店が好きなんですね〜!こちらの焼き鳥屋さんは渋いお店はいかがですか〜?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

かおる - 恵比寿/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113276/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの居酒屋さんいかがですか?恵比寿駅から近いのに珍しい大衆居酒屋です。焼き鳥や焼きトンなどリーズナブルでおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line