ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とできるランチのお店を探しています。 場所は三宮か元町付近で予算は2000円までの安めを希望です。 よろしくお願いします!!

あゆみ

質問

20代女性

友達とできるランチのお店を探しています。
場所は三宮か元町付近で予算は2000円までの安めを希望です。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とリーズナブルにランチぺこな!おいちーの食べておしゃべり楽しんで、ストレス発散ぺこー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

こちらのランチオススメですよー!
かわいいカフェ風のお店でビストロやイタリアンなどが楽しめますよ🎵

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

洋食屋 神戸デュシャン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k113408/

駅から徒歩5分のお店のこちらの洋食屋はどうですか?主にハンバーグが食べれて、1500円くらいで食べれますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

S.B.DINER-KOBE (エスビーダイナー コウベ) - 三宮/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025659/

神戸でハンバーガーと言えばこちら良いですよ。アボカドのハンバーガーがお勧めです。良かったらどうぞ。予算にも合いますよ。

お店をチェックする

桃

30代

神戸牛・個室焼肉 大長今天空 三宮生田ロード店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h4v7xvn70000/

こちらの焼肉屋さんいかがでしょう?ランチはコスパよく美味しいお肉の焼肉定食がいただけます!

お店をチェックする

がま子

がま子

20代

Bar&Bistro 64 (バーアンドビストロロクヨン) - 旧居留地・大丸前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28012994/

ちょうど今日行ってきたところです!
1000円から2000円ぐらいで
全部ドリンクと、スープかサラダがついていてパン食べ放題!
お店もおしゃれですし、個人的にすごく接客が好きでよく通っています( ¨̮ )
夜もオススメですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line