ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嵐山で京都や嵐山を感じられるランチを探しています。30歳前後の男4名です。よろしくお願いします!

keitas

質問

嵐山で京都や嵐山を感じられるランチを探しています。30歳前後の男4名です。よろしくお願いします!

yuyu

yuyu

30代

京都 嵐山温泉 旅館 彩四季の宿「花筏」|日帰り温泉プラン
http://www.hanaikada.co.jp/daytrip/
日帰り湯で昼食コースがあるこちらを利用した事がありますが、とても良かったですよ(´∀`)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

嵐山よしむら (あらしやまよしむら) - 嵐山(京福)/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000403/

素敵な景色を見ながらゆっくりおついてお食事ができるお蕎麦屋さんです(^^)天ぷらがサクサクでとっても美味しいです♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

嵯峨野 嵐山/豆腐料理 湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000814/

京都らしい落ち着いた佇まいのお店です。お豆腐料理はとても美味しくて、湯豆腐はもちろん豆腐の時雨煮は絶品でした。新館と旧館がありますが、旧館のお座敷席がオススメです(*^^*)

お店をチェックする

keitas

keitas

20代

みなさまありがとうございました!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line