ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜、東京駅周辺で友達とよるごはんです。 大きな声で話さないと会話できない雰囲気のお店は避けたいですが、ジャンルは何でも構いません。 どこも予約が取れないので困ってます。 予算は4〜5000円くらいです。お酒より食事重視です!

428

質問

金曜の夜、東京駅周辺で友達とよるごはんです。
大きな声で話さないと会話できない雰囲気のお店は避けたいですが、ジャンルは何でも構いません。
どこも予約が取れないので困ってます。
予算は4〜5000円くらいです。お酒より食事重視です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

フィガロ

フィガロ

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

少人数から個室があるので声を張り上げなくてもお話しできますよ☆和食の美味しいバルなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ポワン・エ・リーニュ (POINT ET LIGNE) - 東京/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038468/

こちらのビストロフレンチいかがでしょう!
カフェビストロといった感じで気軽にフレンチを楽しめますよー!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

OLD MAN’S UN 丸の内|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066866/

東京駅から3分です。国産牛とワインにこだわっているこちらのレストランいかがですか。人数により個室も利用できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

こうじのはな 東京駅前店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127523/

和風の落ち着く個室のあるこちらのお店いかがでしょう?
和食が美味しくゆったり過ごせおすすめです。金曜日まだ空きありみたいです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

VIRON(ヴィロン)(地図/写真/丸の内/サンドイッチ・パン屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kdnsxudd0000/

ここはどうでしょうか😋

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メゾンバルサック 2F Restaurant Maison Barsac(丸の内/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000104028/

駅からのアクセスも良く、大人向けのお店です!
ガヤガヤした感じではないですよ(*^^*)
即予約可能ですので、ご検討してみて下さい。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

虎連坊 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125271/

お魚の美味しい居酒屋さんです。
即予約が今はまだ可能ですので、
どうぞご覧くださいませ★

お店をチェックする

428

428

20代

みなさん、ありがとうございました(*^^*)全部ストックさせてもらいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line