ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会を企画しており 東京駅丸の内付近で15名の予定です。 上司も参加するため、大衆居酒屋のような騒がしさのない 予算四千円〜五千円程度で済ませられるお店のご紹介希望です。 よろしくお願いします

つー

質問

会社の飲み会を企画しており
東京駅丸の内付近で15名の予定です。
上司も参加するため、大衆居酒屋のような騒がしさのない
予算四千円〜五千円程度で済ませられるお店のご紹介希望です。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と飲みにくぺこなー!
みんな頑張ってるぺこなー、負けられないぺこなーって思いながらまたお仕事頑張ろうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

丸の内でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ちゃんと。 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas2101/

宴会用の座敷個室が利用できるこちらのお店はいかがですか?和食の居酒屋です!ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

こちらいかがでしょう!
個室がある和食居酒屋さんです。
お手頃なコースもあり落ち着いた雰囲気で会社の飲み会にいいですよ🎵

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

旬彩庵 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g076834/?back_id=g076834&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

落ち着く個室でゆったり飲み会できるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
4000円から飲み放題ついたコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line