ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、奥さんのご両親と妹が東京に遊びに来るので、晩ごはんのお店を探しています。恵比寿でかたくるしくなく、オシャレすぎず、田舎の人でも取っつきやすい、日常使いよりもちょっとだけよいお店はどこかありませんでしょうか。

jnjn

質問

明日、奥さんのご両親と妹が東京に遊びに来るので、晩ごはんのお店を探しています。恵比寿でかたくるしくなく、オシャレすぎず、田舎の人でも取っつきやすい、日常使いよりもちょっとだけよいお店はどこかありませんでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ってあの恵比寿様の恵比寿のことじゃないぺこよな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

小割烹おはしゑびすりびんぐ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

恵比寿のもちが美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

京都のせいろなど、落ち着いた和食が頂けますよ。芸能人もお忍びで通っている名店です。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

京都嵐山の風情のあるお店はいかがでしょうか。手作りのお豆腐などおいしいですよ。落ち着いた和食のお店なのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

個室なのでゆっくりと会食するのにお勧めですよ。イベリコ豚やしゃぶしゃぶが頂けますよ。

お店をチェックする

jnjn

jnjn

30代

和食の情報ありがとうございます!中華も知りたいです!

しょこ

しょこ

非公開

東天紅 恵比寿ガーデンプレイスタワー店 (トウテンコウ) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014063/

こちらの中華はいかがですか?
雰囲気もよく安定した美味しさで、満足してもらえるかと。夜景もきれいなので、窓際席の予約が取れればよいのですが。個室もあるので寛ぎながらも楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

すーさん

すーさん

非公開

上越やすだ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166263/

新潟の食材で、日本酒と白米が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line