ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あまり人が来ないけど、美味しい!落ち着いてランチや会話が楽しめるカフェを探しています(*´ー`*)

rai

質問

あまり人が来ないけど、美味しい!落ち着いてランチや会話が楽しめるカフェを探しています(*´ー`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるカフェぺこなー♫穴場カフェ的なお店だと、宝物見つけた感じでうれちーぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ザ・ラウンジ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13017868/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、大崎でオススメのカフェペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ひげぱんだ - 富谷町その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0403/A040304/4015558/

自慢のパンケーキは素朴な味わいですよ。隠れ家的なお店だと思いますがいかがですか。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

マージー (MAGY) - 富谷町その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0403/A040304/4011083/

季節限定のパスタランチなど種類も豊富ですよ。デザートのチーズケーキもお勧めですよ。

お店をチェックする

rai

rai

20代

天神さん、夜夏さん、レスありがとうございます(*´ー`*)
富山は私の家からも近いので是非行かせていただきたいと思います!

後藤

後藤

30代

三たてそば すぎやま(登米市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE536/SUB53602/100000871649/

緑に囲まれた落ち着くお蕎麦屋さんです。香り高くのどごしの良いお蕎麦や天ぷらが味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line