ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度ママ会をやるんですが、大宮駅近くで1歳くらいの子ども連れで入りやすいお店ありませんか?ベビーカーが入れると助かります。

ohana86

質問

20代女性

今度ママ会をやるんですが、大宮駅近くで1歳くらいの子ども連れで入りやすいお店ありませんか?ベビーカーが入れると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すいすいーっとベビーカーで入れると楽チンぺこよな!

ぷーちゃん

ぷーちゃん

20代

La Voglia Matta 大宮(イタリアン・フレンチ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017012/appearance/?vos=nhppvccp99002

ルミネにあるイタリアンで広々しているのでベビーカーでも大丈夫ですよ。
個室を予約しておくとのんびりできて◎

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Lanai Hawaiian Natural Dishes - 大宮/ハワイアン ダイニング-ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/g714617/
おしゃれなハワイアンダイニングです。ロコモコやパンケーキやハワイのお料理を楽しめますよ!
ベビーカー入店可、離乳食持ち込み可です。
駅からも近いのでもし良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

OTTO (オット) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038069/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
子連れランチ会ならこちらはどうですか!
サラダ付きのパスタランチがあります。
席のかんかくも広くベビーカーも、楽々そのまま入れますよ(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

皆さんありがとうございます!
どこもベビーカーで入りやすそうなお店で迷いますね(゚∀゚)
個人的にOTTOのような雰囲気のカフェが好きなので、そちらにしようと思います♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line