ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会の場所を探しています。 人数は10名で男女比は5-5です。 家庭を持つ女性やおしゃれな方のためなのでそれに見合うお店が良いです。 3000円程度でアドバイスお願いします!!

ぽー

質問

会社の歓送迎会の場所を探しています。
人数は10名で男女比は5-5です。
家庭を持つ女性やおしゃれな方のためなのでそれに見合うお店が良いです。
3000円程度でアドバイスお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おつかれぺこー!って感じでゴハン行くぺこな!オシャレなお店で疲労回復ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

MILKCAFE
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

原宿でご予算3000円のお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

原宿バル HAPPY CAMPER(ハッピーキャンパー) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1j6tfruc0000/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ワインがおいしいお店です。ご予算にも合うと思いますが

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

SMOKE BAR&GRILL 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e615700/

イルミネーションを眺める歓送迎会プランというのがありますよ。おしゃれでキレイなお店ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ホテルオークラ運営 青山ダイヤモンドホール内 セブンシーズ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g208600/

駅から1分で完全個室も完備していますよ。おしゃれな雰囲気の店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽー

ぽー

20代

みなさんありがとうございます、ちなみに場所は表参道駅から徒歩5分圏内で探しています><

関連度の高い質問

facebook

twitter

line