ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5日金曜の夜に五反田で同期8人で飲みます。 料理のジャンルはなんでも良いですが、コスパ重視のお店教えてください!

シン

質問

5日金曜の夜に五反田で同期8人で飲みます。
料理のジャンルはなんでも良いですが、コスパ重視のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒においちーご飯。僕はそれだけで幸せいっぱいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炎丸酒場五反田店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13120962/

五反田の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

五反田バル - 五反田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13166032/

こちらのバルはいかがですか?ワイワイ飲めるお店で、お肉や魚介料理がおいしいリーズナブルなお店です

お店をチェックする

シン

シン

20代

個室希望です!

cry

cry

20代

寛ぎ個室居酒屋 浮乃中 三代目 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7563vtst0000/

3時間飲み放題付きのコースが2680円とコスパが良いですよ。個室もありますので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

水炊き・焼鳥 とりいちず 五反田西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r95u395y0000/

宴会プランは2時間飲み放題付きで2,500円からありますよ。おいしい焼き鳥も100円ほどとリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line