ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿駅〜新宿三丁目のあたりで社外ミーティングに使えるお店を探しています。 ガヤガヤしていないところで、4名、3000〜3500円/1人くらいのお店を教えていただけると助かります>_<。

ちゃちゃ

質問

JR新宿駅〜新宿三丁目のあたりで社外ミーティングに使えるお店を探しています。
ガヤガヤしていないところで、4名、3000〜3500円/1人くらいのお店を教えていただけると助かります>_<。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなー!
机が広かったり、パソコンが使えたりしたらうれぺこかなー?

ちゃちゃ

ちゃちゃ

20代

pcは使えなくてもいいですが、机はある程度広いとありがたいです!

夏

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

ルミネエストの向かいです。隠れ家個室居酒屋で接待などにもお勧めのお店なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

畑の厨 膳丸 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068201/

4名の個室もあるこちらのダイニングバーいかがでしょう?お話ししやすいと思いおすすめです。
3500円のコースもありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、静かにミーティングできると思いますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

LE TEMPS(新宿) 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103450#restInf

こちらは隠れ家的なお店です。静かな空間でミーティングしていただけると思いますよ。お値段も大丈夫だと思います。一度チェックしてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line